▇PPBuy.JP 当サッカーショップは サッカーユニフォーム 国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト

▇<a href="http://PPBuy.jp">PPBuy.JP>国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト!当サッカーショップは、サッカーユニフォーム、サッカースパイク等のサッカーグッズを販売しています</a>

モイーズ:「香川はまだ万全の状態ではない」

マンチェスター・ユナイテッドのデイビッド・モイーズ監督は、25日に行われたキャピタル・ワン・カップ3回戦リヴァプール戦でのMF香川真司のプレーに一定の満足を示しながらも、まだ万全の状態ではないとして今後にさらなる改善を求めている。

 

今季プレミアリーグでまだ出場機会を得ることができていない香川だが、リヴァプール戦には先発で出場。ユナイテッドが1-0の勝利を収めたこの試合で、73分までプレーした。

 

香川に関するモイーズ監督の試合後のコメントを、『AFP通信』が伝えている。

 

「彼のプレーは悪くなかった。今までよりもう少し、試合への調子を上げてきたと思う。良かったと思える部分もあったし、もう少しやれることを期待していた部分もあった。全体的には、まだ調子を戻している途中だ」

 

「(香川が起用されないことについて)色々なことが言われてきたが、今日の試合を観た者の多くは、彼はまだ完全に試合向けのコンディションを取り戻しているわけではないと感じたと思う」

 

リヴァプールを下して勝ち上がったユナイテッドは、4回戦ではノリッジとの対戦が決定している。今週末のプレミアリーグ第6節では、ホームにウェスト・ブロムウィッチを迎える。

 

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">当サッカーショップは</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">サッカーユニフォーム</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">サッカースパイク等のサッカーグッズを販売しています</a>