▇PPBuy.JP 当サッカーショップは サッカーユニフォーム 国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト

▇<a href="http://PPBuy.jp">PPBuy.JP>国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト!当サッカーショップは、サッカーユニフォーム、サッカースパイク等のサッカーグッズを販売しています</a>

U-20日本代表 東アジア競技大会、10月6日開幕!

東アジア競技大会に参加するため天津で活動をしているU-20日本代表、いよいよ大会の開幕、そして初戦となる朝鮮民主主義人民共和国との一戦まであと1日となりました。

 

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">当サッカーショップは</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">サッカーユニフォーム</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">サッカースパイク等のサッカーグッズを販売しています</a>a

選手たちは天津での生活にも適応し、明日に迫った試合が待ち遠しくてならないようです。

今日は午前中に最終調整となるトレーニングでも、精力的にトレーニングに臨む姿勢からも積極的な意志が伝わってきました。お互いがプレーに対して盛り上げの声をかけあい、チームとしての結束力もわずかな時間で強めていることが感じられます。

 

U-20日本代表 東アジア競技大会、10月6日開幕!!

 

明日からは1日おきで4試合を戦う厳しいスケジュール、霜田監督以下スタッフは怪我人を出さずに、かつチームとしての戦術共有を早く深めるべく限られた時間の中でトレーニングの質を高めようと必死です。選手たちの積極的な姿勢もあり、今日も充実したトレーニングを行うことができました。

 

U-20日本代表 東アジア競技大会、10月6日開幕!!

U-20日本代表 東アジア競技大会、10月6日開幕!!

 

あとは明日トレーニングでやってきたことを表現するのみ。

明日は朝鮮民主主義人民共和国との一戦が行われます。

U-20日本代表を是非応援してください。よろしくお願いします。

 

選手コメント

 

田鍋陵太選手(名古屋グランパス)

初戦なので難しい試合になると思います。

ここまで準備期間は短かったですが、今までやってきたことをチームのみんなで意思統一して試合に挑めれば勝てない試合ではない。初戦に勝って良い流れを作りたいです。

 

佐藤和樹選手(名古屋グランパス)

今回の代表活動はとても充実していて、密度の濃い時間を過ごせており、サッカー選手として幸せを感じています。明日からの試合は日本から応援してくださる皆さんもいますし、ここに来ることができなかった仲間たち、そういう方々の気持ちを背負って精一杯頑張りたいと思います。

 

第6回東アジア競技大会(2013/天津) サッカー男子

第1戦 vs 朝鮮民主主義人民共和国代表 

10月6日(日) 19:30 キックオフ(予定)

(日本時間:6日(日) 20:30 キックオフ(予定) )

大会詳細は、こちら

 

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">当サッカーショップは</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">サッカーユニフォーム</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">サッカースパイク等のサッカーグッズを販売しています</a>