▇PPBuy.JP 当サッカーショップは サッカーユニフォーム 国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト

▇<a href="http://PPBuy.jp">PPBuy.JP>国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト!当サッカーショップは、サッカーユニフォーム、サッカースパイク等のサッカーグッズを販売しています</a>

最悪!女性が確実にキレる史上最悪のセリフ10個「君ってただ黙ってさえいればすごいきれいだよね」

ナルシストだったり、自分中心だったり。世の中に存在する女性の敵ダメンズ!彼らが女性に対して吐き捨てた最悪のセリフ10選を紹介します。

1.「うーん。君はおれの中での受け入れられる最低のレベル以上の顔立ちではあると思うよ」

2.「もっと面白いこと言わなきゃ!おでぶさんなんだからさ!」

3.「君はもうちょっと背が低かったら10点中8点なのにな、背が高すぎるから6点くらいだよ」

4.(鏡の前で筋肉をチェックしながら)「おれってセクシーっていう名前の木のトップになれるよな」

5.「君ってただ黙ってさえいればすごいきれいだよね」

6.「君はおれがいるから成功していけるんだよな」

7.「おれって一人の女性に尽くすにはちょっとかっこよすぎるんだよね」

8.(誕生日にプレゼントをくれなかった後のひとこと)「物のプレゼントよりおれと過ごす時間の方が良いプレゼントだろ」

9.(久々に会ったカレ)「あれ、細い子だって思ってたんだけどな」

10.「家族と住んでるからさ、泊まるならホテルね、あっでも君払ってよ」

もっとひどいセリフ言われたことありますか?

※ 当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。

参考: The douchiest things total douchebags have ever said

http://www.cosmopolitan.com/sex-love/dating-advice/douchebag-quotes

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

 

 

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">当サッカーショップは</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">サッカーユニフォーム</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">サッカースパイク等のサッカーグッズを販売しています</a>