▇PPBuy.JP 当サッカーショップは サッカーユニフォーム 国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト

▇<a href="http://PPBuy.jp">PPBuy.JP>国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト!当サッカーショップは、サッカーユニフォーム、サッカースパイク等のサッカーグッズを販売しています</a>

元カレにネット上でリベンジする6つの法則「遊んでいる写真を投稿」

facebookやtwitterなど、別れても元カレとつながってしまう場所ってネット上にはたくさんありますよね。元カレが絶対チェックしているソーシャルネットワーキングサイトで、元カレに嫉妬(しっと)させたりリベンジしたりする時の方法を紹介します。

1.失恋は女性にとって良いことだという様な格言を見つけ、facebookのステータスやtwitterでつぶやく。

2.「失恋したって女性は強い!」などという歌詞の失恋ソングのビデオを紹介する。

3.友達に感謝するようなつぶやきをし、自分にはとても良いサポートシステムがありカレがいなくても幸せだということをアピール

4.コンサートや有名なレストランに行ったことをつぶやき、毎日の生活を楽しんでいることをアピール

5.おもいっきりドレスアップして友達とパーティーしている写真など(特に男友達との写真)を投稿し、カレに自分と別れたことを後悔させる。

6.新しい髪形や新しい洋服を着た写真をプロフィール画像に変え、カレに「こんなにかわいい子と付き合ってたんだ」ということを思い出させる。

さぁ、元カレは知らんぷりしているかもしれないけれど、カレがあなたのソーシャルメディアをチェックしている確率は高いです。ぜひ試してみてください!

※ 当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。

参考: 6 things to do online when you know your ex is watching

http://www.cosmopolitan.com/sex-love/dating-advice/social-media-actions-after-breakup

 

 

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">当サッカーショップは</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">サッカーユニフォーム</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">サッカースパイク等のサッカーグッズを販売しています</a>