▇PPBuy.JP 当サッカーショップは サッカーユニフォーム 国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト

▇<a href="http://PPBuy.jp">PPBuy.JP>国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト!当サッカーショップは、サッカーユニフォーム、サッカースパイク等のサッカーグッズを販売しています</a>

F・トーレス:「ポジション争いが成功への鍵」

チェルシーFWフェルナンド・トーレスは、前線のポジション争いが激しくなったことを歓迎している。同選手は、成功を手にするためには選手層の厚さが必要になると語っている。

 

チェルシーは今夏の移籍市場でサミュエル・エトーを補強。F・トーレスは、エトー、デンバ・バとポジションを争っている。

 

イギリス『デイリー・スター』によるとF・トーレスは、「僕たちには素晴らしいストライカーがそろっている。全員がゴールを決めるだろうね」と報道陣に語ったという。

 

「このようなポジション争いは歓迎だよ。シーズンは長いし、全員に重要な試合でプレーし、ゴールを決めるチャンスはあるだろう。大事なことは、チームが勝ち続けることだ。プレミアリーグでは4位以内にいて、キャピタル・ワン・カップでは勝ち進んだ」

 

「全員が先発メンバーに入るために戦っている。簡単じゃないけど、チームの成長のために良いことだよ」

 

チェルシーは28日、プレミアリーグ第6節でトッテナムと対戦する。

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp/catatype/01000000.html">サッカー スパイク</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp/catatype/01000000.html">新作 マーキュリアル ヴェイパー</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp/catatype/01000000.html">ナイキ スパイクサッカー</a>