▇PPBuy.JP 当サッカーショップは サッカーユニフォーム 国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト

▇<a href="http://PPBuy.jp">PPBuy.JP>国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト!当サッカーショップは、サッカーユニフォーム、サッカースパイク等のサッカーグッズを販売しています</a>

「ウイイレ」が最新作で生まれ変わったらしいぞー!

めっちゃリアルな選手たち

 

顔のテカり方まで本物っぽい。。

これにより、グラフィック面が大幅にパワーアップ。選手の細かな表情や、ユニフォーム、ボールの素材感まで表現可能に

 

香川のキリッとした表情や、

 

スパイクやボールの質感も再現されてる。。

見た目だけじゃなく「感情」も表現…!?

 

感情で試合の「流れ」も変わる。

選手の感情を表現する「エモーショナルシステム」を追加。好プレーやミスなどで「チームの感情」と「選手のモチベーション」が変化し、選手の能力に影響

これにより試合に「流れ」が生まれ、これまで以上にドラマチックな試合が展開されるように

「好プレーが生まれる」→「サポーターの応援が加熱」→「選手のモチベーションアップ」→「好プレーが生まれる」といったサイクルもできるらしい。

一気にブルーに。。

 

気持ちにつられて能力もダウン。

モチベーションが上がってると

 

こんなスーパープレーも!

 

サポーターもヒートアップしてる(゚д゚)!

プレーも戦術もかなり進化してる(゚д゚)!

「重心」の導入

 

「体は右側に傾けつつ、ボールは左側に運ぶ」といった実際の選手と同じ駆け引きが可能に。

1対1のバトルを強化

 

重心の導入で細かなフェイントがかけられるので、ファーストタッチの選択肢も大幅に増えた。

味方プレイヤーのAIも進化

 

チームの「約束事」がゾーンごとに設定できるので、「ゴール前にクロスをあげたら、ニアサイドとファーサイドに味方が勝手に走りこむ」といった、コンビネーションプレーもできるらしい。

 

3人で囲い込むディフェンスも可能に。

いち早く体験版をプレーしたユーザーは

落下してくるボールがどこに落ちてくるか予測して選手を操作しないといけない。物理演算が施されているだけにこんな部分はリアルそのもの!!

モーションが増えて確かに滑らかで綺麗。ドリブル時の不自然な動きも無くなってちゃんと歩数を合わせてるところなど、凄い

スタジアムアナウンス、進化した実況、客席、この感じが最高。とにかく驚いた。ウイイレ2014はウイイレ2013とはまったく別のサカゲーです

体験版から改良されてついにリリース

Winning Eleven 2014

 

体験版ユーザーの声を反映するため、発売を延期してまで練りこまれたとか。

海外版の発売から約2カ月遅れとなったかわりに、海外版リリース後に見えてきた足りない要素を可能な限り改善

その過程で、日本代表でも最近注目を集めている柿谷選手を追加するという、真新しさを加えることも

代表の新ユニフォームにも対応したのだとか。

 

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">国内最大級オンラインサッカー用品通販サイト</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">当サッカーショップは</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">サッカーユニフォーム</a>

▇▇▇▇▇<a href="http://www.PPBuy.jp">サッカースパイク等のサッカーグッズを販売しています</a>